プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セミナー参加で、ちよっと横浜まで・・・

横浜にある神奈川宅建協会にてセミナー参加です。
横浜 宅建協会
もう一つの目的は、横浜と言えば中華ですね。周 富輝社長のお店『生香園』さんに、お世話になりました。
豪快におもてなし頂き、ありがとうございました。また寄らせていただきます。
今回は、当社の税理士顧問の方々にも同行願いました。
周社長


前菜です。
生香園 前菜

フカヒレスープも絶品です。
フカヒレスープ


とても美味しくいただきました。
伊勢海老

生香園 揚げ物

生香園 鯛
やはり炒飯は欠かせません。
生香園 炒飯
やはり関東地区はセミナー定員を割りませんね。皆さん真剣に受講されていました。
9時~17時は結構堪えましたが・・・
セミナー
宿泊した部屋からの眺望も『ザ・横浜』でした。
実は今、横浜で狙っている物件があるので、登場回数が今年は増えそうです。
横浜夜景
横浜 朝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する