プロフィール

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

間もなく2月も終了ですが、ご無沙汰しております。
しかし、初詣はしっかり行っております。昨年は日の出前からの待機でしたが、今年は懲りて日の出後の参拝です。
とても暖かい日差しでした。
鳥居2017.1

五十鈴川も清々しい朝です。
宇治橋2017.1

なんと赤福2個入りです。この足で名古屋へ!
赤福1
中はこんな感じです。
赤福2
今回も松阪牛、ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、伊勢うどんのメジャーメニューは勿論のこといただき、あっと言う間の初詣となりました。
遅くなりましたが、今年も一年宜しくお願い致します。皆様にも良い年でありますように!
松阪2017.1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する