プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

中山峠は冬ではなくても、スリル満点でした!

皆様、今年の夏は、いかがお過ごしでしょうか?
7月に入り、めっきり暑くなってまいりました。先日は名古屋帰りでも、さほど暑さの差を感じないぐらいでした。
先週はニセコオフィスへ、小樽経由で行って参りました。
Ǹ隊長と昼食の約束でしたが、ホテルの配管清掃が長引き会えず仕舞いとなりました。
管理物件を巡回して札幌に向かいましたが、中山峠で、まさかの洗礼を受けることに・・・
中山峠 茶屋 霧1
秋の雨天時には、珍しくありませんが真夏の午後にとは・・・
この後、お土産の『あげいも』を大量に積み込み一路札幌へ!
中山峠 いも
写真より視界は悪く、30m先がギリギリ見えるくらいです。
中山峠 茶屋 霧2
皆様も冬以外の『中山峠』にも、お気をつけ下さい。結構怖い思いをします。
最近は当社の管理物件も、ホテル、コンドミニアム、温泉施設、テナントビルと増加して参りました。
ニセコ関連の情報には精通しておりますので、ご興味のある方は是非お声かけ下さい。
管理に関しては、札幌オフィスでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!
大型案件にも実績がありますので、ご安心下さい。スタートアップも受け付けております。(要相談)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。