プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

今年のワークスファームは芝桜で・・・

朝からヤマト運輸さんが・・・大量の梱包を運んで来てくれました。
まだあるんですか?  玄関が箱だらけです。
芝桜2

どうやらワークスファーム用の芝桜が送られて来ました↓↓↓
芝桜1

ワークスファームの雪も完全に消えて、ついに春がやって来ました。
ファーム総面積16,000㎡は東京ドームのグラウンド面積13,000㎡を上回ります。
ワークスファーム看板

確かに今年の花が、まだどこにも見えません。今日はあいにくの天気ですね・・・
ワークスファームゲート

ダミーではありません。200m先でもはっきり写ります。駐車場なら名刺でも読み取れます。
警告看板

三重県鈴鹿からやって来たこの芝桜達。立派に育ってほしいものですね。
2日間にわたっての植え付け作業、皆さんご苦労様でした。
5月19日(土)の五穀豊穣祈願祭も間もなくです。天気に恵まれる様に(祈)です。
今年も一年閉園まで、会員様・関係者様には無事故で作業にお取り組み下さるようにお願い申し上げます。

芝桜3






テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

