プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

来年を先撮り!

ちよっと早いのですが・・・
2012カレンダーが納品になりました。毎年予約分は確保してありますので、新規で必要な方は是非、ご予約下さい。
結構人気で毎年、予約数が増えます。ちよっと余分に増刷しました。
2012カレンダー2
今年はグループに新しい仲間も増えました。
来年は穏やかな年であってほしいですね。
2012カレンダー1


テーマ:気になる商品 - ジャンル:ライフ

ニセコオフィス始動

昨年より計画していた『ニセコオフィス計画』が完了致しました。
場所は『グランヒラフ』下のビレッジ内です。決定までに地元の同業者の方々の協力により大変助けられました。
地域の連帯感はとても強く、同業進出にも快く情報提供をいただき誠にありがとうございました。

現地 ニセコではこの車両が奮闘します。
ニセコ車両

office全景です。 ニセコにも秋の訪れです。もちろん徒歩で『グランヒラフ』に行けます。
ニセコ事務所2

この看板が目印です。夜間も点灯中です。エコを心がけ本社看板の1/25の電力消費量と1/10の規模に致しました。
室内も全て省エネ球に交換です。
ニセコ事務所3

一見のどかに見えますが、周辺はコンドミニアム、バー、レストランが多数あります。
マレーシア資本の総工費60億円超えるプロジェクト『SHIKI niseko(ニセコ 四季)』もご近所です。堂々のタワークレーンが目立ちます。
ニセコ事務所1

今シーズンは大震災・円高とニセコを取り巻く環境も、厳しい状況が予想されていましたが、当グループにとっては絶好の好機と判断しての進出になりました。周辺有力企業は大半が外資系ですから、学ぶべき点も多いと思います。
今後はニセコの話題も多くなりそうですから、まずは取り急ぎご報告まで。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

