プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

私的な名店を少々ご紹介(レストランにしかわさん)

ご近所の1959年創業『レストランにしかわ』さんへ・・・この日は確か3日 そう、日ハムの『賢介応援セット』いただきました。田中 賢介の背番号にちなんで・・・
今日はハンバーグのボールデザインが、マスターいわく、シャネルマークになってしまったとのことでしたが・・・
確か現マスターは3代目とか・・・
賢介応援セット

ファイターズ応援セットやダルビッシュ応援セット(毎日あるわけではないので注意)などもあります。
メニュー
昭和レトロな感じがたまりません。まだ、私たちが子供の頃、今のファミリーレストランなどあるわけも無く、よく家族とフォーク・ナイフのちよっとかしこまったレストランでの食事を思い出しますね。1階の店内はちよっと大き目の喫茶店という感じですかね。
2階は禁煙席なので、プライベートは2階で・・・

1階の会計前です。
店内

とにかくオムライスやハンバーグの懐かしの洋食の味が、ここにはありますね。
お近くにお寄りの際は是非・・・裏手に駐車場もあります。結構いつも混んでますので油断無く・・・


レストランにしかわ
札幌市中央区南1条西19丁目
011-621-2751
営業時間 9時30~20時30 平日
     






テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

