プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

新しい仲間が・・・

新しい仲間? ちょっと気が早いのですが・・・ 来年の干支『虎』
先日 大丸札幌店の『くろちく』さんで購入させていただきました。エスカレーターに面するショーケースに彼?がいるのを発見!
店員さんに見せていただき即決です。目立つ位置だったのでご存知の方もいるのでは・・・
虎
結構大きいですよ。持って帰れなかったので、事務所に直送していただきました。
虎1
なんと凛々しい顔つきでしょうか・・・来年はきっと良いことが・・・
虎2
現在は2階の会議室入り口で、受付&門番を担当しております。年末年始は1階受付に移動する予定ですので、実物はその時に・・・
本当にかわいいですよ。背中に乗るのは厳禁です!!
なんともう師走がやってきます。


テーマ:かわいいものニュース - ジャンル:ニュース

