プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

2009 GWはいかがお過ごしでしたか・・・

デザート

長いGWに、まだ体が本調子ではない方々も多いのでは・・・
我が家は昨年秋に続き、またしてもTDL へ・・・

もちろん人・人・人  宿泊した昨年竣工の、ディズニーランドホテルの総工費は400億円!
ディズニーランドホテル

そして話題のモンスターズ インク 開園10分経たず午前のファーストパスは入手不能。
モンスターズインク
朝から並びました。優先入場でしたが、油断できません。前日はファーストパスが1時間経たないうちに発券中止。もちろんその後は入場の目処立たず!軽く5時間待ち
ゲートから1000人ぐらいでダッシュです。どうにか午前のパスを手に入れお役目放免となりました。

私の後はこんな感じです。見えない所まで人の列が・・・
モンスターズインク ファーストパス

ちなみに朝7時頃の駐車場はこんな感じです。バス側も満車です。
ディズニーランドP

初日はホテル ミラコスタに宿泊でしたが、ブラヴィッシーモがハーバービュー側の部屋なら、こんな感じで見えます。おすすめですね。
ブラヴィッシーモ!

日中もショーが良く見えます。
メディテレーニアンハーバー

ミッキーとミニー発見です。
ミッキー・ミニー

次回の、リゲインのCMには是非とも、ファーストパスに走るパパ達を写して下さい。全力疾走ですよ。迫力あり。仕事であんな形相で走っているパパ達はいないでしょうね。
その後は登別温泉でゆっくりさせていただきました。しかし、次の日から仕事とは・・・
また、がんばりましょう!
 




テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:旅行

