プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

私的な名店を少々ご紹介(道外版?)

今年もいよいよ残りわずかとなりました。1年間いろいろな方にお世話になりました。
年始は1月5日(月)よりになります。
今月は師走ということもあり、またしても体重増になりました。久しぶりに社員慰安旅行の際に体重を量るとやはり・・・3?増。

今年最後の更新は、今年の秋に宿泊した『シェラトン・グランデ・東京ベイ』のなだ万さんの 本会席となりました。ちよっと遅くなりましたが、ワンカットを・・・とても美味しくいただきました。
シェラトン なだ万
最近はブログ用にと、隙を見ては写真撮影ですが、やはりシヤッター音が恥ずかしい・・・ので遠慮がちにしています。

部屋はオーシャンビューでとても気持ちの良い朝でした。2つのチャペルが見えます。
シェラトングランデ チャペル

夜の外観 
シェラトングランデ東京ベイ

本当に関係者の方には、1年間いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
精神不況にならないように元気を出して行きましょう。

スポンサーサイト

今年も残り僅か・・・

 ついに師走に入り、今年の残りも見えて参りました。
社内はクリスマスの飾りつけもされ、BGMもやけにクリスマスソングが耳につきます。
クリスマス1
今年の各企業の適時開示情報は『サブプライムローン問題から派生した国際的な金融市場の収縮、融資姿勢の消極化等の影響による経営環境の変化を踏まえ、・・・』との業績下方修正の発表が多く目に付きました。
 当社としては、例年を上回る物件取得に係わらず、12月までに在庫のほとんどが成約に至り、前年対比では大幅に成約件数を伸ばす事が出来ました。
 1年を振り返ると、『ワークスファーム角山』の造成工事が一番記憶に残った出来事でした。5000坪近い敷地との戦いは生涯忘れることの出来ない思い出です。同時に力を貸していただいた業者各位と職員、そして仲間達には感謝の気持ちでいっぱいです。見事ファームは完成致しました。先行販売も上々で来年が楽しみです。5月上旬にはオープン致します。

<ライブカメラ『ワークスアイ』当社ホームページで公開中>
すっかりファームも冬の景色です。今年はクローズ致しました。
ワークスファーム

とかく暗いニュースが多い年末になりそうですが、今年も残り僅か、最終日まで一瞬をより大事にしましょう。『悪いと嘆いていても何も始まりませんよ』


<今日は朝日の差し込む気持ちの良い朝でした。>
クリスマス2




テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。