プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

今年も一年、お世話になりました。

今年も残すところ僅かとなりました。連日の忘年会他で、お疲れの方も多いのではないかと思います。
私も、12月はかなりメタボな毎日を過ごしております。
T社長 12/10 クリスマスディナーショーのチケットありがとうございました。ホテルの方にも席のご配慮をいただきありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。いつも勝手な事を言って申し訳ありません。
とにかく今月は、竣工パーティー・社員慰安会・クリスマス・忘年会×?とこのままのお正月突入は、かなり危険な状態になっております。しかし、日増しにカロリー摂取が多くなっていきます・・・
とにかく、今年も皆様に色々とお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様にとって、良いお年でありますように心より願っております。


★★★取り急ぎのメリークリスマス・・・


CA390012.jpg


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

私的な名店を少々ご紹介(道内版?)

久しぶりに時間をとって 『鮨の辰喜』さんへ。
すっかり遅くなり申し訳ありませんでした・・・



CA390041.jpg

骨抜きのされた巨大なアナゴです。ふわふわ感と甘ダレが絶品です。あまりの大きさに2つに割っていただきました。一口では無理です。




CA390035_20100213102850.jpg

トロをあぶっていただきました。唸る旨さです。



CA390040.jpg

写真撮るまでに少々時間が経ってしまいました。厚岸産のウニです。夏場は利尻産をよく出していただきます。



今日はご馳走様でした。また寄らせていただきます。



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

