プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

石狩美術館に行ってきました。

8月はついに1度もブログを更新出来ず反省中です。季節もすっかり夏から秋へ・・・
今年は夏休みの家族奉仕もろくに出来ずに終了でした。
今年の6月にオープンした『石狩美術館』に行って参りました。
想像以上の展示品にびっくりでした。イカールの版画の数がとにかく多く、個室でフレンチ会席をいただきましたが、美術品が各部屋に廻るというユニークさで、家族で楽しまさせていただきました。

ガレやドーム兄弟他3分おきぐらいですかね?
20070915184317.jpg

料理は部屋の水路に渡船で運ばれます。
20070915184256.jpg

結構な量がありましたね。肉の割合が高いので見た目よりは量があります。一気に運ばれてきますので、良し悪しはそれぞれと思いますが。

一段目
20070915184344.jpg

二段目
20070915184416.jpg

デザートです。
20070915184440.jpg

今日はもう食べられません・・・

石狩市新港中央1丁目710番地 


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

