プロフィール

suzukiworks

Author:suzukiworks
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

スターバックス1号店

スターバックス1号店。1996年8月2日 銀座松屋通りにオープンして21年。
よく泊まるホテルから徒歩1~2分なので、毎回お邪魔しています。
ここが1号店とは知らずに通っていましたが、何気なくプレートを見ると・・・
見つけた時には、ちよっとした感動を覚えました。
今では、軽々1000店超えですね・・・
スタバ1号店

スポンサーサイト

中山峠は冬ではなくても、スリル満点でした!

皆様、今年の夏は、いかがお過ごしでしょうか?
7月に入り、めっきり暑くなってまいりました。先日は名古屋帰りでも、さほど暑さの差を感じないぐらいでした。
先週はニセコオフィスへ、小樽経由で行って参りました。
Ǹ隊長と昼食の約束でしたが、ホテルの配管清掃が長引き会えず仕舞いとなりました。
管理物件を巡回して札幌に向かいましたが、中山峠で、まさかの洗礼を受けることに・・・
中山峠 茶屋 霧1
秋の雨天時には、珍しくありませんが真夏の午後にとは・・・
この後、お土産の『あげいも』を大量に積み込み一路札幌へ!
中山峠 いも
写真より視界は悪く、30m先がギリギリ見えるくらいです。
中山峠 茶屋 霧2
皆様も冬以外の『中山峠』にも、お気をつけ下さい。結構怖い思いをします。
最近は当社の管理物件も、ホテル、コンドミニアム、温泉施設、テナントビルと増加して参りました。
ニセコ関連の情報には精通しておりますので、ご興味のある方は是非お声かけ下さい。
管理に関しては、札幌オフィスでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!
大型案件にも実績がありますので、ご安心下さい。スタートアップも受け付けております。(要相談)

GINZA SIX(ギンザ シックス)続々登場!大型物件

春から夏へ、気温の乱高下が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は、話題のGINZA SIXを覗いて参りました。とにかく人・人・人のお祭り状態でした。
GINZA SIX 正面入口
吹き抜けには、草間 彌生さんの『わが永遠の魂』が・・・
GINZA SIX店内
銀座にまた新しいランドマークの登場です。
GINZA SIX正面2

GINZA SIX外観
道内企業も昨年開業の『東急プラザ』に続き、続々の出店です。石屋製菓さんも連日の売切れ御礼状態でした。
GINZA SIX案内




セミナー参加で、ちよっと横浜まで・・・

横浜にある神奈川宅建協会にてセミナー参加です。
横浜 宅建協会
もう一つの目的は、横浜と言えば中華ですね。周 富輝社長のお店『生香園』さんに、お世話になりました。
豪快におもてなし頂き、ありがとうございました。また寄らせていただきます。
今回は、当社の税理士顧問の方々にも同行願いました。
周社長


前菜です。
生香園 前菜

フカヒレスープも絶品です。
フカヒレスープ


とても美味しくいただきました。
伊勢海老

生香園 揚げ物

生香園 鯛
やはり炒飯は欠かせません。
生香園 炒飯
やはり関東地区はセミナー定員を割りませんね。皆さん真剣に受講されていました。
9時~17時は結構堪えましたが・・・
セミナー
宿泊した部屋からの眺望も『ザ・横浜』でした。
実は今、横浜で狙っている物件があるので、登場回数が今年は増えそうです。
横浜夜景
横浜 朝

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

間もなく2月も終了ですが、ご無沙汰しております。
しかし、初詣はしっかり行っております。昨年は日の出前からの待機でしたが、今年は懲りて日の出後の参拝です。
とても暖かい日差しでした。
鳥居2017.1

五十鈴川も清々しい朝です。
宇治橋2017.1

なんと赤福2個入りです。この足で名古屋へ!
赤福1
中はこんな感じです。
赤福2
今回も松阪牛、ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、伊勢うどんのメジャーメニューは勿論のこといただき、あっと言う間の初詣となりました。
遅くなりましたが、今年も一年宜しくお願い致します。皆様にも良い年でありますように!
松阪2017.1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。